女の人

ダイエットサプリは無理なく継続できるからおすすめ

酵素を効率的に補給

シェイク

美味しく飲みたい

酵素スムージーは葉野菜を中心にした飲み物になるので、まず食べやすい野菜を選ぶのが大事です。普段好きで食べているものであれば抵抗なく飲む事ができますが、野菜が嫌いな場合は工夫する必要があります。それは果物などを上手に使っていく事です。好きな果物の味がすれば苦手の野菜も気にならずに酵素スムージーで飲む事が可能です。自分で野菜をミキサーにかけて酵素スムージーをつくることも可能ですが、粉末タイプの物を利用すれば水などに溶かすだけです。また豆乳やお茶などで割ればさらに飲みやすくなる事もあるので、いろいろ試してみるといいです。シェイカーを利用する事で、酵素スムージー独特のとろみも出ますので、本格的な雰囲気で味わえます。

ちょっとした技を使う

飲むだけでなくとろみがあるという利点を使っていけばヨーグルトにかけたりドレッシングの代わりにもなります。野菜やヨーグルト自体が整腸作のある食べ物ですが、さらに酵素スムージーが加わる事でヘルシーになります。酵素スムージーには素晴らしいダイエット効果がありますが、さらに効果を高めるためにスムージーのみの断食があります。これであれば最低限の栄養を摂りながら痩せる事が可能で、最長で48時間程度のものならば安全に出来ます。断食後はかなり痩せる事も可能ですが、終わった後の通常の食事に注意する事が大事です。また3食全部スムージーにしなくても1食を変えるだけで大きくカロリーを減らす事が出来ます。空腹感もなくスムーズに1日を過ごせるので、イライラすることなくダイエットを行えます。